--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
カスタムっ子
20070620171333.jpg


うちで唯一のカスタムっ子です

■ベリー ブラックベリーブッシュ(カスタム)


2007.06.20 17:16 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
BBBちゃんはすっごくこどもっぽいかわいーこですが(デフォ)このこは口元がカスタムちゃん?おとなっぽいですねェ
わたしは多分まつげだけとりかえてるけど そーかあ カスタムってのもおくがふかいですね
ほんとイメージぜんぜんかわるもんね

この服 いいな レトロちっくで わしにくれってかんじ はは
ikk at 2007.06.20 22:46 | edit |
わお~お美しい・・・。
なんか輝いてますね、髪の毛も天使の輪が☆

こちらは口元やまつ毛がカスタムされているのでしょうか。可愛いなぁ。
カスタムの参考にさせて頂きます^-^
roke(ロケ) at 2007.06.20 23:13 | edit |
ikkさま☆
このカスタムさんは、去年オークションでお迎えしました
(*´∇`) 自分では出来ません
アイカラーはパープルやグレーなど色々換えられていてきれいなんですよ☆
また違うアイカラーの写真もアップしますね
服もオクで着まわしセットのようになってたのをゲットしました♪
のこ at 2007.06.20 23:48 | edit |
rokeさま☆
この子はオークションでお迎えしました☆
まつげ、アイホール、アイカラー、
口元がカスタムされていて、
顔全体の肌質もパールがかかっててきらきらしてます
(*´∇`) ノリップだけ濃い目にリペしました
いつか自分でもしてみたいです☆
のこ at 2007.06.20 23:53 | edit |
うわぁ・・・・なんてかわいいんでしょう
とっても美人なデフォルトのブライスのようで、びっくりしました。
髪型も髪の色もすごく素敵ですe-266
しばし見とれてしまいました。
エポナ at 2007.06.20 23:55 | edit |
エポナさま☆
この子はオクで薔薇の着物着てブルー目でこっち向いてる画像に惚れてしまってお迎えしました
(*´∇`)
ベビーピンクのリップの子だったんですが、着物の薔薇柄と同じ薔薇色にリペしちゃったんで大人っぽくなってしまって。。。

のこ at 2007.06.21 00:13 | edit |
のこちゃんち
にもカスタムっこがいたのですねe-68
ちょっとビックリです(笑)
ウチにもブッシュはいますが…デフォ子のままですe-152って言うより…出番少ないe-277
ららはブッシュのメイクと髪型はかなりツボですe-272高得点マークしてます(笑)
らら at 2007.06.21 00:25 | edit |
ららさま☆
うちの唯一のカスタムさんです
(*´∇`)
ららさんのブッちゃん拝見しました☆
「お嬢さん」って感じがしましたよ!
髪色も髪型も私も好きです☆
(〃⌒∇⌒)ゞあ、シナちゃんはいないのです
うちで色黒なのはダンサーくらいです。

のこ at 2007.06.21 00:37 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/20-dfb729cc
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
