--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ねこのお花見
20070405191045.jpg



お花見に行ってきました


20070405191109.jpg



カメラ目線でもう一枚お願いします


20070405191126.jpg



風が強かったり人が多かったりあわてたりで
ミンさんの帽子は脱げるしフィーさんの襟のリボンはなびくしで
とりあえず木にのっかった画像…



20070405191144.jpg



ミンさん、フィーさん、おつかれさま

■ミン ミャオミン  ■フィー フィーラインファンシー
2007.04.05 19:20 | Petit Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
風が強いのと眩しすぎるのは、写真撮るとき大変ですよね~
最後の写真とひとことが、とっても優しくてあったかい(*^_^*)
エポナ at 2007.04.06 02:04 | edit |
エポナさんへ

もう、とにかく風が強くて日差しも10分くらいしか出てなくて今のうちにとばたばたしてました
(^_^;)
ブライスとカメラが入った紙袋を下げてる姿はきっと怪しかったかも。。。
のこ at 2007.04.06 05:42 | edit |
はじめまして~
りれきからあそびにきました 
わああ くろねこだあ アマゾンなんかでみかけるだけでサイトでみるのははじめて  いいなあ かわいいなあ
またあそびにこらしてください e-352たこウインナもちょっとつぼりました
ikk at 2007.05.21 19:08 | edit |
ikkさま☆
初めまして☆
コメントありがとうございますv-352
うちにもネコがおりまして、ネコ大好きです
(*´∇`) またブログに登場するかもですが
これからも仲良くしてください♪
また遊びに伺います☆
のこ at 2007.05.22 07:27 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/2-43c17f84
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
