--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ブライス的に言うと…
20070615180720.jpg


最近まで「ボヘミアンビーツアゲイン」くらいの髪型だったのですが、

カットして、「プリマドーリー エボニー」みたいになりました。

髪色は今ちょうど「ナイトフラワー」くらいでしょうか

すっきりしました。

周りのブライスを知らない友人には訳のわからない話でしょうね…

■ボヘミ ボヘミアンビーツアゲイン ■ティー ティーフォートゥー


2007.06.15 18:14 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
と~っても良く
わかりますe-461
ウチにもボへミちゃんとティーちゃんがいます~e-77
似てますよねe-68あとアズちゃんがいれば…(笑)
メイクや髪型はボヘちゃんはかなりイイですe-266
とっても別嬪さんe-265ららの大好きな1人ですe-278
らら at 2007.06.15 21:29 | edit |
やってしまった…
e-29e-265e-414の間違いです…
エポナちゃんと同じ間違いしちゃったe-263
らら at 2007.06.15 21:31 | edit |
ららさま☆
この二人は何でも着こなせる美人さんって感じがします☆
アズさんもいいですよね
(*´∇`) ノ
まだ登場させてないコたちもアップしなきゃ(笑
のこ at 2007.06.15 23:31 | edit |
かわいい写真v-10
とっても和みます(*^_^*)

けっこうバッサリいったのですね~
ティフォートゥじゃなくてよかったです(笑)
髪色を染めるとき、「イチゴヘブンのようにしてください」と言わないように気をつけてくださいねw
エポナ at 2007.06.16 00:19 | edit |
エボニー様とは
なかなか色っぽい髪型ですね~(^-^)
ブライスナカマにしか分からない暗号のようだ…(笑)
遊 at 2007.06.16 07:00 | edit |
そうそう!
前回のコメントタイトルハートカズラって入れたはずなのに文字化けでどんなチャイニーズやねんみたいなタイトルになってますね(笑)
遊 at 2007.06.16 07:03 | edit |
エポナさま☆
ティーフォートゥだと引きずりますよね
(*´∇`)
少し前にエステの広告にハッピーさんが「わきつるつる」って載ってました。
美容業界にもブライスが。。。
のこ at 2007.06.16 07:50 | edit |
遊さま☆
ハートかずらの和名かと思いました
(*´∇`)
担当の美容師さんにブライス的な表現でしてほしい髪型を言えたらどんなに楽しいかと思います☆
のこ at 2007.06.16 07:53 | edit |
ふふふw
ブライスの髪型もバリエーション多いから、こんな風に例えるの面白いですね!それにブライス好きならストレートにイメージが伝わります。
エボニーくらいなんですねぇ^-^
わたしは今まさにボヘミみたいな感じです。髪色はだんだんダークになっていっていきますね。
roke(ロケ) at 2007.06.16 20:43 | edit |
rokeさま☆
rokeさんはボヘミさんくらいなんですね☆
私はエボニーヘアにしてから手入れの簡単さに感動しています
(*´∇`) ずっとこれでいいかもって思うくらいです
のこ at 2007.06.16 22:26 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/19-3981e140
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
