--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ハート
20070614180754.jpg


ハートかずらとハートのベルト…

ブレちゃいましたが全部はっぱはハートです。

ハートはかわいい

20070614205644.jpg


後付でもう一枚アップしました☆

はっぱの感じがわかっていただけたらいいのですが…

■ルジュ ルージュノワール

2007.06.14 18:10 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
おお このハートかずら良く成長してるなーー
のこさん お手入れ上手ですね

わたしはわすれっぽいのと、へんなとろに不精なので
多肉チャンがいちばん相性が良いという事が最近わかりました
んでさいきんはもっぱら多肉ちゃんのよせうえを愛でています


 ikk at 2007.06.14 19:23 | edit |
赤と青
とっても良く似合ってますe-266
エクセちゃんは横を見すぎないこの青目がイチバンe-461ですね
ウチにもハートカズラありました(何故か過去形…)
多肉植物は寒さに弱いとわかっていたのに…冬しまい忘れたら…e-286ぎゃぁぁぁぁ
らら at 2007.06.14 19:26 | edit |
ikkさま☆
よく成長してますよね
(*´∇`) ノ昨日鉢植えで買ってきたところなんです(笑
今まではヘデラやプミラばっかり育ててました
多肉ちゃんは初めてなので頑張って育てますね☆
のこ at 2007.06.14 20:36 | edit |
ららさま☆
大人っぽいるじゅさんにスケスケ服を着てもらいました(笑
多肉ちゃんは寒さに弱いのですね。。。
暑さにも不安なので日の当たる室内で育ててみます
(*´∇`)
のこ at 2007.06.14 20:39 | edit |
やっぱりルージュさん可愛いですねぇ^-^
モノクロのお洋服とっても似合います。
赤いベルトと髪の色がピッタリで、おしゃれ♪

ハートかずらなんて、あるのですねぇ。
素敵なハート使いだわ^^
roke(ロケ) at 2007.06.14 21:12 | edit |
ハート♪
ハートのベルト、可愛いv-10
ハートかずらという名前だと初めて知りました。
ハートは私も大好きなモチーフです^^

ハートが重なってしまいました(笑)
エポナ at 2007.06.14 22:39 | edit |
憤超殉
カワイイです。頑張って育てて下さいねー☆
ブライスの赤毛ちゃんってホントにカワイイですね。
のこさんが店頭にある商品を店番って書いたのとっても素敵な言い方だと思いました。売れ残ってるなんて考えると悲しくなるけど、店番だと頑張ってね!ってかんじです(^◇^)
遊 at 2007.06.15 01:49 | edit |
rokeさま☆
ルジュさん、モノトーンと赤以外に何色が似合うのか探して行きたいと思います
(*´∇`) ノ
ハートかずら、一枚一枚模様があったりなかったり色が違ってたりと見ていて面白いです☆
のこ at 2007.06.15 06:02 | edit |
エポナさま☆
ハートはいっぱいでも重なってもかわいいですよね(笑
このベルトルジュさんが気に入って脱ぎたがりません
というか他にも似合う服を探さないと
(^_^;)
のこ at 2007.06.15 06:06 | edit |
遊さま☆
はい♪初めてのハートかずら育てがんばりますね
(*´∇`) ノ
お店番のアイラブさんの箱が横向けになって目立ちにくかったので、そっと正面向けてきました(笑
誰かが後で買おうとわざとそうしてたのかも。。。
のこ at 2007.06.15 06:08 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/18-b487b8e3
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
