--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
黒髪
20070611135516.jpg


私のファーストブライスのナイトフラワーのはなです☆

ブライスを知った時この子は市場で完売になってました

20070611135845.jpg


同じ黒髪のあめもお揃いの服で並んで座らせています


20070611140135.jpg


ゴルさんもお似合い♪

この欲しかったラーメン出前セットは

「ぷちデリバリー」の箱の中で

手に持って重そうなのを三つ選んだら出てきました

■はな ナイトフラワー ■あめ レイニーディパレード

■ゴル オールゴールドインワン


2007.06.11 14:08 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
黒髪ブライス万歳!
髪の黒っぽいブライスが大好きです。みんなデフォルトから着替えるとまたちょっと違った感じですね☆
リンクありがとうございました。アメブロ(携帯版)は外部リンクがないのでPCではじめたらこちらからもリンクお願いします_(_^_)_
 at 2007.06.11 15:00 | edit |
ナイトフラワーは人気ありますよね。オクでもいい値で出ています。
で、もぉ目の保養で嬉しいのが、ゴルさん!!うわぁ~いいなぁ。この目力は初期っ子の中でも1,2位を争いますよね。
ますます黒髪っ子が欲しくなりました^^
roke(ロケ) at 2007.06.11 18:03 | edit |
ちょっとビックリ
ナイトフラワーがファーストブライスだったのですかe-68
ステキな子ばっかりいるからもうバリバリのベテランかと思いました(笑)
ららも黒髪好きですe-266
でもゴンちゃんの剛毛には…最初ビックリしまくりでした(爆)
らら at 2007.06.11 19:24 | edit |
遊さま☆
黒髪さんは落ち着いた雰囲気がありますよね☆
全員アジアンぽくしてみました(笑
「あめ」は初めて撮ったので遊さんを見習っていっぱい撮ってあげたいと思います
(*´∇`) ノ
のこ at 2007.06.11 21:28 | edit |
rokeさま☆
ナイトフラワーさんと同じところにほくろがあるので興味を持ったのがブライスを知るきっかけでした(笑
ゴルさんはいつもどの子より近くに、
私のデスクのそばに座っていてくれてます
(*´∇`) 何だか頼りになりそうで
のこ at 2007.06.11 21:32 | edit |
ららさま☆
いえまだぺらぺらの新人です(笑
ゴルさんがどの子より髪が真っ黒で、黒髪の女王ですね☆
ろびんが茶髪に見えてくるくらいです
(*´∇`)
髪の手触りも他の子と全然違うしゴルさん恐るべしデス(笑
のこ at 2007.06.11 21:39 | edit |
黒髪のこ かわいいですね
最近ではレイニーちゃんのかみはショートだけどまっくろですね
ナイトフラワーはやわらかいくろというかふかいこげ茶っていうか
ぴらぴらしてないふくがにあうとおもいます
ikk at 2007.06.11 21:44 | edit |
ikkさま☆
ナイトフラワーは特に大人っぽい印象がありますね☆
よく見たら深いこげ茶で。。
一つ下の記事の新入り「ろびん」もナイトフラワーのような髪色です。
ikkさんみたいにバンバンお洋服作れるようになりたいです
(*´∇`)
のこ at 2007.06.11 23:01 | edit |
ぷーーーw
私はレイニーで黒髪の可愛さに遅ればせながら目覚めました(*^_^*)

ナイトフラワー可愛いですよね♪
箱もインパクトあって好きなんですw
おしゃれな黒髪三人娘のあとにラーメン出前セット(笑)に笑いましたw
エポナ at 2007.06.12 00:35 | edit |
エポナさま☆
ゴルさんにはラーメン屋の看板娘になってもらいました(笑
食玩って箱振るだけで中身を当てる人もいるそうで。。。
修行してみようと思います
(*´∇`) ノ
のこ at 2007.06.12 07:06 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/17-4e6d84fa
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
