--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
大日本人
20070608152223.jpg


松本人志の映画「大日本人」を観てきました。

松ちゃんワールドを存分に堪能


20070608152356.jpg


この出てる人(?)竹内力に似てるなと思ったら


20070608153317.jpg


ろびん「竹内力だったね」


20070608152554.jpg


新入りの「ろびん」です☆

ろびん「よろしくお願いします」

■ろびん Kenner6桁
2007.06.08 15:38 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
わぁ~黒髪でしょうか?かわいいですね~とっても!><
わたしも次は黒髪さんがいいなぁと思ってたんですぅ。
やっぱり可愛いわぁ♪
また見させてくださいね^^
roke(ロケ) at 2007.06.08 17:05 | edit |
rokeさま☆
黒髪ビン(くろびん)なので「(く)ろびん」です(笑
行き当たりばったりっぽいネーミングですがずっとこの名前を付けたいと思ってきました
(*´∇`) かわいがってやってくださいね
のこ at 2007.06.08 17:57 | edit |
ろびんちゃん
こんばんは!
黒髪いいですよね。かわいいです!
私は髪の色が濃いのが大好きです!
今後の活躍を期待します(笑)
遊 at 2007.06.08 20:52 | edit |
可愛い~(*^o^*)
い、いつの間にヴィンちゃんをe-263
だからアニバはお見送りするのね(笑)納得デスe-461
のこさんちは全部6桁ですねe-2787桁の予定はe-3
ららは金髪の7桁がお迎えしたいデスe-266でも…ムリぽデスe-330
レプリカはどんどん増えてますが…トヲイメ
らら at 2007.06.08 21:56 | edit |
おおっ
黒髪ですね♪
可愛いなぁ~v-10
いつか夢のヴィンテージをお迎えしたいと思っていますが、ブロンドにするか赤毛にするか黒髪にするか、本当に悩みます。
それ以前に、買えるかどうかもわかりませんが;;
エポナ at 2007.06.08 23:03 | edit |
遊 さま☆
黒髪いいですよね☆
遊さん所の雛ちゃんもすごくかわいいです
(*´∇`) {まだ黒髪子いますので見て下さいね
のこ at 2007.06.09 04:01 | edit |
ららさま☆
7桁はららさんにお任せしたいと思います(笑
私も子供が出来て孫が出来る頃にはまた欲しくなるかも知れません(笑
のこ at 2007.06.09 04:03 | edit |
エポナさま☆
私は写真の顔を見ていいなと思った子をお迎えしたのでまったくの無計画なんです
(^_^;){6桁とか7桁とかも。。。
いい出会いがあるといいですね
(*´∇`) ノ
のこ at 2007.06.09 04:06 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/16-6efab080
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
