--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
大人の朝の風景
20070605160254.jpg



朝、新聞を取りに行ったら大きなバッタが付いていた

私はもういいかげん大人の女なのでクールに

ぴん♪

と、指でバッタをはじいたら

くるっ♪

と、バッタは一回転して私の手に乗った

( ̄□ ̄;)!! いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!

※私がさわれるのはてんとう虫だけです

■マーガ マーガレットミーツレディバグ ■テン イッツィビッツィバグ

2007.06.05 16:08 | Petit Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ららも…
もういいかげん大人なので…
触れるのは丸くなったダンゴムシだけです(苦笑)
動き出しちゃうと…放り投げます(爆)
らら at 2007.06.05 23:24 | edit |
いや~~;;
バッタが手に・・・v-399
バッタって、あの顔がだめです
私は毎日自転車にクモの巣がはってないかカサでチェックしなくては怖くて乗れません;;
ああ~・・・マーガちゃん可愛いなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
エポナ at 2007.06.06 00:29 | edit |
ららさま☆
ダンゴムシは地面で見てるぶんにはかわいいなとおもいます(笑
手に乗せるには足が多すぎます
・゚・(ノ∀`)・゚・。
のこ at 2007.06.06 06:07 | edit |
エポナさま☆
バッタ。。。仮面ライダーとかは全然大丈夫なんだけど
(^_^;)
案外クモの素は平気だけど本体さえ見なければ(笑
両方箱入り娘だったので一度に出しました
(*´∇`)
のこ at 2007.06.06 06:10 | edit |
バッタに…
うけ狙われてますね(^m^)
頼んでないっつの(笑)
バグ族がお揃いでカワユスね~。マーガちゃんのof絶対カワイイですよね。
私は割烹着姿が好きです。
 at 2007.06.06 06:59 | edit |
遊さま☆
バッタの華麗な動きにはやられました(笑
マーガはどこもかしこもてんとう虫でかわいいです
(*´∇`) 帯留めがイイ
テンは前から見たら真っ黒でアリに間違われるのが嫌で
必死に背中のてんとう虫模様を強調しています。。。
のこ at 2007.06.06 08:46 | edit |
きゃはは!!
バッタ空気読んでないですね。虫って気のせいか、嫌がって手で払ったりすると余計にこっちに向かってくるような・・・。
わたしは虫全般だいじょうぶなのですが、蛾はニガテです;

プチちゃんも可愛いですね~^^ 帯止めがてんとう虫になってる、かわゆい~~。
roke(ロケ) at 2007.06.06 16:43 | edit |
rokeさま☆
虫ってどうこうしようとしたら反撃してきますね。。。
小学校の時ゴキをほうきではたこうとしたらこっち向かってぶーんって羽音たてて飛んできましたよ
(>_<)
のこ at 2007.06.06 20:03 | edit |
あ てんとむしちゃん
あたしんとこには今日アマゾンからとどきました
そうぞうしてたとおりかわいかったな
たしかにリュックがみえないとありんこだ
ikk at 2007.06.07 20:59 | edit |
ikkさま☆
てんとう虫だから赤ベースかと思ってて、画像公開の前から予約してましたが、でもてんとう虫リュックも可愛いですよね
(*´∇`)
着ぐるみに弱いんです(笑
のこ at 2007.06.07 22:28 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/15-84d75827
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
