--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
早寝




先週の「セクシーボイスアンドロボ」は、

都合により過去放送の第二話が放送されていて、

ショックのあまりそのまま寝てしまった


20070529163925.jpg



今日は観るぞー!


■フルパン フルーツパンチ ■スケ スケートデート
2007.05.29 16:46 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
わお!
このお洋服買ったのですね~v-10
い~な~v-238
とっても似合ってるv-254可愛い~v-238
やっぱりエクセちゃんは…ギガントカワユスです(笑)
らら at 2007.05.29 23:57 | edit |
お似合い♪
あぁ~、このお洋服も可愛いな~(*^_^*)
私は今回マリンのほうを買ったのです^^
ウエストから腰のラインがきれいですねv-10
二人もこのまま歌いだしそうで可愛い♪
エポナ at 2007.05.30 00:20 | edit |
ららさま☆
お揃いで着せたかったんです
(〃⌒∇⌒)ゞ
エクセちゃんは大人っぽい服が似合う気がしますv-343
のこ at 2007.05.30 08:03 | edit |
エポナさま☆
らんらん♪言ってそうですね(笑
マリンも前から欲しかった再販だったので買っちゃってv-356
(^_^;)あぁ予算が。。。
アップ楽しみにしてますね☆
あ、バディ子は9番目の会員になりました☆アナウンス部料理レポーターです(笑)
のこ at 2007.05.30 08:09 | edit |
こんにちは^-^

初期のスケデさんの前髪って、ほわほわして本当に可愛いですねw
フルパンの前髪切らなきゃよかった;
エクセの青い瞳って、こうして見るととってもキレイなんですね。
お洋服もシックな色合いでステキです。フリルいっぱいでも甘すぎない感じ^^
roke(ロケ) at 2007.05.30 17:04 | edit |
roke(ロケ)さま☆
スケもフルパンも幼い顔なんですが、シックな服も着こなしてくれる不思議な魅力がある気がします☆
※あ、フルパンの胸の飾りがくしゅっとなってました。。。
(^_^;)チェックを怠りました
のこ at 2007.05.30 17:18 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/13-5cb7e192
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
