--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
強制エレガント生活




昨日、家に帰ってから時計をどこに置いたのか見当たりません

ソファーの隅やクッションの下にあるかもしれないので慎重に慎重に…


20070528075706.jpg


まりりんとありすの足の太さが違うことにもっと早く気付くほど
注意深くならなければ…

※Kennerブライスは二種類あるそうですね

■まりりん Kenner6桁 ■ありす Kenner6桁
2007.05.28 08:00 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ごめんくださーーい あそびにきましたよお
おおおお Vinちゃんがいるんですねーー
かわいい なにもさわらなくて というかしちゃいけないくらいかわいいですね ほれぼれ
ikk at 2007.05.28 14:00 | edit |
おじゃまします^^
こんにちは☆わたしも遊びに来てみました。

わ~さっそくヴィンさんがお迎えだわ^^
可愛いですね~赤毛さんもいらっしゃるぅ
で、赤毛さんのほうが足が細めみたいですね!
初めて見たかもしれません。よかったらリンクさせてください。
roke(ロケ) at 2007.05.28 16:02 | edit |
ikk さま☆
いらっしゃいませ
(*´∇`)
カツラかぶせたりしてけっこうさわりまくっています(笑
※右のプロフの写真はありすです
のこ at 2007.05.28 19:07 | edit |
rokeさま☆
ご訪問ありがとうございます
(*´∇`)
rokeさんの記事を拝見しなければきっとずっと気付かなかったと思います(笑
リンクの件ありがとうございます☆
私も是非リンクさせてくださいね♪

のこ at 2007.05.28 19:10 | edit |
さっそくリンクさせて頂きました^^
どうぞよろしくお願いします♪
こちらへのリンクも嬉しいです、ありがとうございます。

また遊びにきますね^^
roke(ロケ) at 2007.05.28 20:26 | edit |
う~~ん可愛いv-10
赤毛ヴィンテージの方が少しトロ目なんですね^^
足の太さも違うなんて初めて知りましたw
ムクムクのブロンドさんの足も可愛いv-238
エポナ at 2007.05.28 20:45 | edit |
ほんまや…
決してアリスちゃんの方がが足が太いなんて言わないよ…乙女だもんね(笑)
7桁のおにぎり目が好きだけど6桁のアーモンド目も可愛い…
やっぱりvinは何でも可愛い(爆)
らら at 2007.05.28 22:36 | edit |
rokeさま☆
こちらこそリンクありがとうございました(*--)(*__)
仲良くしてくださいね☆
のこ at 2007.05.28 23:53 | edit |
エポナさま☆
まりりんの何事にも動じなさそうなトロ目が好きです(笑
でも、足がむちむちのありすこのことをを贔屓しそうでこわいです
(^_^;)
のこ at 2007.05.29 00:00 | edit |
ららさま☆
おにぎり目もかわいいですね
(*´∇`)
うちは何故だか気が付くと6桁ばかりになってしまいました。。。
ありすのむちむちした足が、親近感がわいて好きです(笑
のこ at 2007.05.29 00:04 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/12-a24ef177
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
