--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
不思議ショッピング
20070520175905.jpg



いつもよく行く焼き鳥屋さんの屋台に焼き鳥を買いに行った。

今日はいつものおじさんと違って初めて見た人だった。

私の前に買って行った二人のお客さんには普通に

「いらっしゃい」 「ありがとう」

とやり取りしていた。

私が買おうとしたら

「いつものおじさんと違うでしょ!今日だけぼくが来てるんですよ」

( ̄□ ̄;)!! なんで常連とわかった!!!

ありすさんもびっくり。。。

■ありす Kenner6桁



2007.05.20 18:08 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
あっはははははw
その瞬間ののこさんは、きっとこんな表情だったんだろうなぁ(笑)
光の当たり具合がとっても素敵e-420
エポナ at 2007.05.21 00:14 | edit |
エポナさま☆
私はよく店員さんに話しかけられるというか。。。
キャッチセールスもよくつかまりやすくてv-356
スキがありすぎるのかも
(^_^;)
のこ at 2007.05.21 08:12 | edit |
ふふふ…
本当にアリスさんが…ビックリしてる(笑)

娘が葱嫌いなのでいつの間にか葱ばっかり食べているららなのでした…しゅん
らら at 2007.05.21 16:25 | edit |
ららさま
焼き鳥は塩が好きです☆
葱も大好きなのでいくらでも食べますよ(笑
のこ at 2007.05.21 18:28 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/11-62e32320
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
