--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ごきげんバディ子さん
20070511180524.jpg



今日はタコさんウインナーがうまく焼けてごきげんなバディ子さん

■バディ子 バーディブルー
2007.05.11 18:08 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
バディ子さんてイマイチ不評ですよね…こんなに可愛いのにv-10
睫毛黒々で髪型はキュートv-238
私はカスタムしちゃったんだけどこの当時の植毛ってしっかりたっぷりしてあってオドロキv-12
最近の子は薄げなのでスタイリング大変v-239地肌が…地肌が…v-17
らら at 2007.05.12 10:06 | edit |
バディ子さん、地味なんだけど幸せそうな表情が好きで(笑
近所のトイザやヴィレバンにはいつもいたので油断してたら買いに行こうとしたらどこにもなくて。。。
ネットショップで当時ラス1でしたv-356
今は数体見かけますが。。。
薄毛といえばモンさんはどうしてあんなにプラグの感覚が広いんでしょうね
(>_<)上から見たらかわいそうで
のこ at 2007.05.12 22:24 | edit |
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
すっごい「どうよ!」って表情が素敵(笑)
後ろの二人の、ワクワクしているような心配しているような待っている顔もいいねv-238
エポナ at 2007.05.13 21:04 | edit |
エポナさま

バディ子さんは一個ずつしか焼けませんv-356
モンとコジもいい加減着替えさせないと
(^_^;)

のこ at 2007.05.13 22:18 | edit |
上から二つ目のレスは「ららさま」宛てでございます

(>_<) 編集できなかった。。。
のこ at 2007.05.13 22:23 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/10-c13d8d2e
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
