--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
はじめまして
?




あぁ、なんのひねりもないタイトルになってしまった…

よろしくお願いします。



■まりりん Kenner6桁
2007.04.01 23:02 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ひろこさんへ

私もわからないことがいっぱいです
またいつでも遊びに来て下さいね
(*'-'*)
のこ at 2007.04.02 07:02 | edit |
初めまして><
初めまして^^蟻巣と申しますっ
可愛い仔ですね♪♪
私もブライス(というかドール)好きで2体ほどいるのですが、種類とかよくわからない人間でして・・
この仔はどの種類の仔なのですか??
よければ教えてくださいvvではでは☆
蟻巣 at 2007.04.03 13:15 | edit |
蟻巣さんへ

初めまして☆
このコは1972年にアメリカのケナー社で販売された、
主に「ヴィンテージブライス」と呼ばれているお人形なんです。
私もまだ去年の秋に知ったばかりなので
(〃⌒∇⌒)ゞ

まだ何体かいますので是非遊びに来て下さいね☆
のこ at 2007.04.03 13:47 | edit |
はじめまして♪
同盟から来ました
さすがヴィンちゃん可愛いですね~^^
また覗かせてもらいますねw
楽しみにしています♪

エポナ at 2007.04.04 12:55 | edit |
エポナさんへ

初めまして☆
ありがとうございます(*´∇`)
ブログいつも拝見しております♪
まったり更新ですがまた是非遊びに来て下さいね☆
のこ at 2007.04.04 17:12 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://maririn55.blog76.fc2.com/tb.php/1-584e0138
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
