--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ハロウィン♪





素敵なハロウィンをお過ごし下さい☆



20071031130719.jpg



「ネコのゴースト」も一緒です♪



20071031130738.jpg



ありす「ネコさん、かわいい。。。」


■ありす Kenner6桁



2007.10.31 13:11 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
ミセスレトロママ




ミセスレトロママがやってきました♪


20071030181128.jpg



ボディーが透明感ある素材で、足なんか特にやわらかく、

つま先のあたり触ったらちゅるちゅるしてます。。。


20071030181206.jpg



「レトロな昭和」がテーマだそうです。

ヴィンテージブラ代表でふくちゃんと

ヴィンテージなスキッパー服着て

レトロ対決


20071030181235.jpg



こうやって髪を結ったら「キャンディ・キャンディ」みたい


■キャンディ ミセスレトロママ

■ふく Kenner6桁

●wear Skipper Of 「Day At The Fair #1911」

2007.10.30 18:23 | Vintage Outfit | comment[10] trackback[0] TOP↑
狩人
20071024051452.jpg



家族に家事をちょっと手伝ってもらおうと頼んでみたら、

ものすごい速さでやって来て、そして手伝い、

またものすごい速さで部屋に戻ろうとしていたので

どうしてそんなに急いでいるのかと聞いてみたら


20071024051533.jpg



「今、狩りの約束してるから」

( ̄□ ̄;)!! 

オンラインゲームって色々あるんだなぁ。。。


20071024051603.jpg



やっと来たミサキさんの洋服。

おててがポーズ取ってて指広がってるから

グローブはめるのに時間かかっちゃいました。。。

もうすぐ「ミセスレトロママ」がやって来ます
(*´∇`)


■ストーム Summer Storm
2007.10.24 17:14 | misaki | comment[16] trackback[0] TOP↑
カーキさん
20071014165902.jpg



涼しくなってきたというか、いきなり寒く感じます…


20071014165924.jpg



それでも、暑いよりは好き


■カーキ CCS05AW/khaki

2007.10.14 17:01 | momoko | comment[12] trackback[0] TOP↑
うれしいろびん




テレビの鉄腕DASHでやぎがいっぱい出ているのを

やぎさんワンピで観るろびん


20071007190632.jpg



うれしいことがあったらしい


20071007190658.jpg



ikkさんにいただいたビーズリングを

プルリングにと付けてもらった


20071007190720.jpg


ろびん「ikkさんありがとう」


■ろびん Kenner6桁


2007.10.07 19:17 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
ありがとう☆
20071004202302.jpg



こも★ドールのららさんから贈り物が届きました☆

かわいいスタンプ作品の洪水です!



20071004202330.jpg



素敵な写真にぴよもうっとり…

(*´∇`) ありがとうございます

■ぴよ ピヨピヨメッセンジャー


2007.10.04 20:29 | Petit Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
規則性
20071001161808.jpg



ブログの月の更新回数が気付けば

「779、779」になってました

このままだと意識的にそうして行きたくなりそうです(笑


20071001161743.jpg



びすこのブルーの目の瞳孔が黒いの黒くないのという件ですが

問い合わせしてみましたらもともと「青」のようですね


■ふく Kenner6桁


2007.10.01 16:23 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
