--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
バーディーブルーを愛でる会☆&バトン
20070531185307.jpg


「バーディーブルーを愛でる会☆」に入会させていただきました☆

わくわくなバディ子さん♪

うちのバディ子は

「会員番号9番 アナウンス部料理レポーター」です

20070531185727.jpg


バディ子「みなさんよろしくお願いします」

筆頭執事長の遊さんよりバトンをいただきました☆

うちのこ☆ブライスバトン

1名前とその由来

「バディ子」は「バーディーブルー」からそのままいただきました。
覚えやすいし何より気に入っています♪

2特徴を詳しく!

オレンジメークのデフォのまま、やさしく微笑んでおります。

3可愛いところ♪

数あるブライスの中で控えめで、それでいて幸せそうに微笑んでいるような所が
たまらなく好きです。癒されます。

4設定?

妙にエプロン姿が似合う気がしたので
ついお料理をしてもらっています。

5こんな楽しみ方

「料理レポーター」という肩書きをいただきましたので、
時々は食玩とのコラボも考えています。

バディ子をよろしくお願いします(*--)(*__)


2007.05.31 19:26 | Blythe | comment[10] trackback[1000] TOP↑
早寝




先週の「セクシーボイスアンドロボ」は、

都合により過去放送の第二話が放送されていて、

ショックのあまりそのまま寝てしまった


20070529163925.jpg



今日は観るぞー!


■フルパン フルーツパンチ ■スケ スケートデート
2007.05.29 16:46 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
強制エレガント生活




昨日、家に帰ってから時計をどこに置いたのか見当たりません

ソファーの隅やクッションの下にあるかもしれないので慎重に慎重に…


20070528075706.jpg


まりりんとありすの足の太さが違うことにもっと早く気付くほど
注意深くならなければ…

※Kennerブライスは二種類あるそうですね

■まりりん Kenner6桁 ■ありす Kenner6桁
2007.05.28 08:00 | Blythe | comment[10] trackback[0] TOP↑
不思議ショッピング
20070520175905.jpg



いつもよく行く焼き鳥屋さんの屋台に焼き鳥を買いに行った。

今日はいつものおじさんと違って初めて見た人だった。

私の前に買って行った二人のお客さんには普通に

「いらっしゃい」 「ありがとう」

とやり取りしていた。

私が買おうとしたら

「いつものおじさんと違うでしょ!今日だけぼくが来てるんですよ」

( ̄□ ̄;)!! なんで常連とわかった!!!

ありすさんもびっくり。。。

■ありす Kenner6桁



2007.05.20 18:08 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
ごきげんバディ子さん
20070511180524.jpg



今日はタコさんウインナーがうまく焼けてごきげんなバディ子さん

■バディ子 バーディブルー
2007.05.11 18:08 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
人のいないきれいなところ
20070501075509.jpg



まりりん「ここは人もいないし景色もいいね。ちょっと風が強いけど気持ちいいよ」


20070501075528.jpg



まりりん「のこの友達が足持とうかって言ったり、靴も撮りたいからもうこのままでいいよとか、何だか騒がしいな」


20070501075547.jpg



まりりん「おぉ!崖(がけ)だったのね…」


※今度からは安全なところで撮ります

■まりりん Kenner6桁
2007.05.01 08:14 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
お出かけまりりん
20070501075434.jpg



まりりん「のこと海までドライブに出かけたんだけど、どこも人がいっぱいなのでパーキングの壁の隅でこっそり写真撮ってくれたの。」


20070501075451.jpg



まりりん「もっと人のいないきれいなところで撮ってほしいなぁ」


※おっとりまりりんのお出かけは次回に続きます

■まりりん Kenner6桁
2007.05.01 08:06 | Blythe | comment[2] trackback[1] TOP↑
プロフィール

のこ

Author:のこ
ドールとか好きなもの色々

まったり更新していきます

お気軽にコメントして下さいね

(*´∇`)

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
